全国のカープファンに朗報
FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、日本のプロ野球チーム 広島東洋カープとコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。
コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理とファミリーマートが共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートのオリジナルブランド。
コラボレーションコレクションでは、広島東洋カープ のチームカラーであるレッドを随所に取り入れたラインソックス や ハンドタオル、マフラータオル、こどもくつした、エコリュック、ヘッドバンド を用意。
2023年3月に、中国・四国地方のファミリーマート限定で販売され話題を呼んだ本コラボレーションが、待望の全国展開。
地元広島だけでなく、全国の広島東洋カープファンからの熱い声に応え、チームカラーやロゴを配した4型のアイテムを展開する。
2023年7月21日(金)から8月4日(金)まで『ファミペイ』にて予約を受け付け、8月18日(金)から9月4日(月)まで受け渡しを行う。
via:FamilyMart
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク