X

FACETASM 落合宏理 & ファミリーマートの Convenience Wear から秋の新作が登場

ロングセラーのソックスの新柄やカーディガンを全国展開



FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、2023年オータムシーズンの新商品が登場。

今回、東京の一部店舗で販売していたカーディガンを好評につき全国の店舗で発売。

年間を通して着用可能な素材を選定し、シルエットにもこだわりぬいたカーディガンで、ファッションアイテムとしてはもちろんのこと、肌寒い季節に便利なアイテム。

また、内袋に収納可能となっているので持ち運びにも便利な仕様に。

定番アイテムのソックスやボクサーパンツには秋冬に向けた新色がラインナップ。

ソックスは季節を感じる新色に加えて紳士ではブロッキングデザインのリブソックス、婦人ではミックス調のクルーソックスが新登場し、秋冬のコーディネートを彩ってくれる。

リブソックスやクルーソックス、ボクサーパンツは2023年9月5日(火)より、カーディガンは9月12日(火)から全国のファミリーマート約16,500店にて発売される。

via:FamilyMart

【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェア!
Yakkun: