非公開イベントでヒット曲を披露
世界的スポーツブランド NIKE(ナイキ) が、韓国のガールズグループ NewJeans(ニュージーンズ)とのコラボレーションイベントをシンガポールにて開催した。
今回のイベントは2024年2月3日(土)、シンガポールのオーチャード・ロードに新たにオープンした NIKE ORCHARD ROAD にて開催。
ショーは選ばれたナイキ メンバーとゲストのみが参加。
3階建ての建物の中では、幸運なナイキメンバーがNewJeansのペンライトを握りしめながら、登場を楽しみに待っていた。
スペースの1階はミニコンサートホールに美しく変身し、エリア全体にNewJeansメンバーのポスターが貼られ、バリケードもステージの驚くほど近くに設置された。
そして、午後1時15分頃NewJeansが登場し、フェスティバルがスタート。
ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインがホール後方から現れてステージに向かうと、観客は熱狂。
NewJeansはすぐに、2023年最大の曲の1つである Ditto のパフォーマンスを開始。
その後メンバーは自己紹介をし、「New Jean」と「ETA」の曲を続けた。
ETAの後、NewJeansはシンガポールについての考えなど、いくつかの質問に答えた。
「シンガポールの人々は皆とても優しくて歓迎してくれている」と述べ歓声を集めたり、グループの海外旅行で一番好きなところは何かと尋ねられるとミンジは「他の国に行って、いろんな食べ物や景色を体験するのが本当に大好きです。」と話した。
NewJeansのパフォーマンスの後、参加者はショッピング・パーティーに招待され、NewJeansとNIKEのコラボレーションアイテムや、Nike Airユニットを積み重ねて人気のシルエットをレベルアップした AIR MAX 90 LV8(エア マックス 90 LV8)を購入した。
via:CNA Lifestyle / The Straits Times
【NIKE AIR MAX 90 HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
スポンサーリンク