メジャーフォースやいせ辰とのコラボを用意
デザイナーの 滝沢伸介 が主宰する NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) が、2024年の初売りアイテムを発表した。
ネイバーフッド各店ではブランドロゴ入り金太郎飴もノベルティーとして配布
今回ネイバーフッドでは、江戸末期の1864年に千代紙・おもちゃ絵の版元として神田元岩井町(現岩本町)で創業された いせ辰 と、高木完、藤原ヒロシ、中西俊夫、工藤昌之、屋敷豪太の5人が設立した日本初のクラブミュージック専門レーベル MAJOR FORCE(メジャーフォース)とのコラボレーションアイテムを用意。
いせ辰 とのコラボレーションでは、江戸っ子が安産のお守りにと贈り贈られてきた 犬張子 をネイバーフッド流にアレンジした一番、三番、末広、守り犬の全4種が展開。
MAJOR FORCE とのコラボレーションでは、同レーベルの企画デザインを 滝沢伸介 が担当していたこともあり、同コラボではその時代へのオマージュアイテムをラインナップ。
NEIGHBORHOOD の2024年初売りは、1月2日(火)よりネイバーフッドの直営店および公式オンラインストアにて実施予定。
via:NEIGHBORHOOD
【NEIGHBORHOOD HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
スポンサーリンク