高い芸術性に込められたメッセージ
ライフスタイルレーベルとして2021年にスタートした中国を拠点とするデザインユニット LAARVEE(ラーヴィ)が日本初上陸を果たす。
LAARVEE は、デザイン性の高い拘りが詰まった時計やアクセサリーを提案。
ブランド名は『愛や⼈⽣の悩みを忘れて、⼈⽣で起こったすべてをただ楽しむこと』を意味するフランス語のフレーズ “Cʻest la vie(セラヴィ)” に由来している。
今回、日本国内では先行リリースされた世界各国で売り切れが続出した人気モデル PEA001 を販売。
特徴的な流線形の⽂字盤には「時間の流れに⾝を任せ、ポジティブに⽣きるために、周囲の動きを⾒てほしい」という意味が込められている。
ブレスレットはシルバー、シルバー×ゴールド、ゴールドの3種類を用意。
2023年10月28日(土)よりKITH TOKYOやGR8、UNITED ARROWSで取り扱われ、販売店により事前抽選が実施予定。
なお価格は、シルバーが65,000円(税込)、シルバー×ゴールドが71,000(税込)円、ゴールドが73,000円(税込)となる。
via:LAARVEE / UNITED ARROWS
【LAARVEE HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
スポンサーリンク