発色の良いオレンジとブルーのカラーリングを展開
藤原 ヒロシ主宰の FRAGMENT DESIGN(フラグメント デザイン) と、注目の新バッグブランド RAMIDUS(ラミダス) によるコラボレーションアイテムが登場。
2つのハンドルがつながったように見えるデザインは、底部にテープの余白を持たせたつくりが特徴的なトートバッグ。
ボディはテントなどに使う工業用資材のポリエステル・キャンバスにパラフィンコーティングを施した生地を使い、非常に軽量で耐久性のあるものを選択。
このバッグのコンセプト”ものを入れる袋”という原点に立ち返るようなプレーンな作りは、静寂なフォルムと異なるマテリアルが豊かな表情を生み出している。
どんなシチュエーションでも使える「ちょうど良いサイズ感」の2サイズをセレクト、 いずれも2つのハンドルで荷物の量や使い方も変化。
今回の限定モデルはあえて定番カラーを外した発色の良い2色をラインナップ。
大人が楽しむバッグはミニマムでシンプル、そしてスタンダードなつくりがオススメ。
本コレクションは、2020年1月25日(土)よりRAMIDUS TOKYO STORE及びRAMIDUS OSAKA STORE、1月27日(月)よりRAMIDUS ONLINEにて発売される。
■FRAGMENT DESIGN × RAMIDUS RELEASE DATE
・TOTE BAG (L)
Price : ¥8,000+tax
・TOTE BAG (M)
Price : ¥6,500+tax
【FRAGMENT DESIGN HOT ITEM LIST】
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