500億回再生を突破したドレイクを祝福
スペイン1部リーグ La Liga(ラ・リーガ)に所属する FC Barcelona(FCバルセロナ)が、ラッパーの Drake(ドレイク) 手掛けるカナダ発のライフスタイルブランド OVO(オクトーバーズ ベリー オウン) とのコラボレーションによる特別ユニフォームを発表した。
バルセロナ × OVO の特別ユニフォームは、DrakeがSpotify史上初めて500億回以上の再生回数を記録したことを祝う目的で制作。
通常は胸にクラブのメインパートナーを務める世界的音楽ストリーミングサービス Spotify のロゴが入っているが、今回は OVO を象徴するフクロウのグラフィックを全面にデザインしている。
特別ユニフォームは、2022年10月16日(日)に開催されるラ・リーガ第9節レアル・マドリード戦で着用予定。
更にはDrakeの功績を称える取り組みの一環として、バルサの選手たちはエル・クラシコ試合前のウォーミングアップの際に、背中にDrakeの名前と背番号「50」、前面に「Spotify」のロゴが入った特別ウェアも披露する予定となっている。
via:FC Barcelona / SOCCER KING
【OVO HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii