多様な性への理解促進
FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、今治タオルハンカチレインボー(600円)と ラインソックス レインボー(429円)が発売される。
コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理とファミリーマートが共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートのオリジナルブランド。
今回は、昨年発売された ラインソックス レインボー に続く新商品として、性の多様性やLGBTQ支援を意味するレインボーのカラー(6色)デザインの 今治タオルハンカチレインボー を発売。
ラインソックスは足底がパイル編み仕様でクッション性があり、抗菌防臭加工でニオイにくい仕様。
今治タオルは今治タオルクオリティの高吸水仕様に。
どちらもレインボーのカラーと白のピッチ幅のバランスにこだわったデザイン。
なお、今治タオルハンカチ レインボー および ラインソックス レインボー の売上の一部は、特定非営利活動法人ReBitへ寄付される。
上記の新商品は、2023年4月18日(火)より、全国のファミリーマート約16,500店で発売開始。
また、レインボーのカラーをあしらったファミチキ袋も数量限定で4月22日(土)より展開される。
via:FamilyMart
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク