X
    Categories: FASHION

FACETASM 落合宏理 × ファミリーマートの Convenience Wear から春の新作が登場

4色展開のカーディガンもラインナップ



FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より春を彩る新商品が登場。

コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理とファミリーマートが共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートのオリジナルブランド。

今回の2023年スプリングシーズンは、人気のソックスはラインソックスに引き続き、ファミリーマートを象徴する青、緑、白をあしらったチェッカー柄のショートソックスを発売。

しっかりとした生地感が好評のアウターTシャツは、新たに鮮やかなオレンジとみどりが加り、人気の今治タオルもタオルハンカチ、フェイスタオル、バスタオルまで幅広いバリエーションに加え、新色・新柄も発売。

そして、東京都の一部限定店舗でカーディガンも新たにリリース。

今治タオルのシリーズと紳士および婦人用のアンダーウェアは3月7日(火)、ソックス、Tシャツ、カーディガンは14日(火)から販売予定。

via:FamilyMart

【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon

【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】

この記事をSNSでシェア!
Yakkun: