4色展開のカーディガンもラインナップ
FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より春を彩る新商品が登場。
コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理とファミリーマートが共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートのオリジナルブランド。
今回の2023年スプリングシーズンは、人気のソックスはラインソックスに引き続き、ファミリーマートを象徴する青、緑、白をあしらったチェッカー柄のショートソックスを発売。
しっかりとした生地感が好評のアウターTシャツは、新たに鮮やかなオレンジとみどりが加り、人気の今治タオルもタオルハンカチ、フェイスタオル、バスタオルまで幅広いバリエーションに加え、新色・新柄も発売。
そして、東京都の一部限定店舗でカーディガンも新たにリリース。
今治タオルのシリーズと紳士および婦人用のアンダーウェアは3月7日(火)、ソックス、Tシャツ、カーディガンは14日(火)から販売予定。
via:FamilyMart
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