X

FACETASM 落合宏理 × ファミマ の Convenience Wear から初の福袋が発売

ファセッタズム 落合宏理 ファミマ コラボ コンビニエンスウェア 福袋 2025



FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、ブランド初の福袋が登場。

■INDEX
・コレクション詳細
・プロダクト画像

コレクション詳細


2025年にブランド創設5年目を迎える コンビニエンスウェア。

記念すべきアニバーサリーイヤーの始まりに合わせて、ブランド初となる福袋を展開。

コンビニエンスウェアを象徴する人気アイテム4種類をセレクトし、通常販売価格より約1,000円分お得な内容に。

福袋限定となるジッパーバッグには来年の干支「巳(へび)」をモチーフとしたデザイン。

さらに、1980年代までファミリーマートのシンボルマークとして使用されていた「太陽と星」をデザインした今治タオルハンカチを同時発売。

両アイテムは、2025年1月1日(水)より全国のファミリーマート約16,200店で発売開始。

価格は、福袋が2,000円(税込)、今治タオルハンカチは660円(税込)となる。

プロダクト画像


【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・SNKRDUNK

【本サイトの最新記事はX(旧Twitter)にてアナウンス中】

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post