ソックス、長袖アウターTシャツなど秋の新作&新色
FamilyMart(ファミリーマート)が FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 との共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、秋の新作が発売される。
コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、2021年3月から全国展開をしているファミリーマートオリジナルブランド。
今回、2022年秋シーズンに向けた新商品7型をリリース。
ソックスは、リブソックス(429円)とクルーソックス(429円)ともに秋らしく、コーディネートのアクセントになるカラーをセレクト。
また、昨年好評を得た黒を基調としたラインソックス(429円)も再販。
さらに、アウターTシャツは、これまで半袖のみの展開だったが、肌寒くなる季節に向けて新たに長袖(1,815円)をラインアップ。
その他にも下着類(720円)の新色や、はっ水折りたたみ傘(2,189円)など、日常使いにも役立つ新商品も取り扱う。
これらアイテムは、2022年9月6日(火)より全国のファミリーマートおよび公式オンラインストアにて発売開始。
なお、ボクサーパンツとトランクス、はっ水折りたたみ傘は、9月13日(火)からのリリースとなる。
via:FamilyMart
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii