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FACETASM 落合宏理 & ファミリーマートの Convenience Wear より夏の新作が登場

ファセッタズム 落合宏理 × ファミリーマート コンビニエンスウェア SS24



FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート)による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、2024年春夏シーズンの新作アイテムが7月2日(火)より発売される。

■INDEX
・コレクション詳細
・プロダクト画像

コレクション詳細


「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナー 落合宏理 との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ展開している ファミリーマート のオリジナルアパレルブランド。

今回は、アウトドアや汗をかいた後など、様々な場面で衣料品の需要が高まるこれからの季節にあわせて、一枚でさらっと着用できる「アウターTシャツ」の新色と、定番人気の「ボクサーパンツ」から新柄を発売。

2024年7月2日(火)より全国のファミリーマート約1万6300店で順次取り扱う。

価格は、アウターTシャツが1,490円(税込)、ボクサーパンツは880円(税込)。

プロダクト画像


via:FamilyMart

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