ファセッタズム 落合宏理 × ファミリーマート コンビニエンスウェア SS24
FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート)による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、2024年春夏シーズンの新作アイテムが7月2日(火)より発売される。
コレクション詳細
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナー 落合宏理 との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ展開している ファミリーマート のオリジナルアパレルブランド。
今回は、アウトドアや汗をかいた後など、様々な場面で衣料品の需要が高まるこれからの季節にあわせて、一枚でさらっと着用できる「アウターTシャツ」の新色と、定番人気の「ボクサーパンツ」から新柄を発売。
2024年7月2日(火)より全国のファミリーマート約1万6300店で順次取り扱う。
価格は、アウターTシャツが1,490円(税込)、ボクサーパンツは880円(税込)。
プロダクト画像
via:FamilyMart
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