ファセッタズム 落合宏理 ファミマ コンビニエンス ウェア コラボ 2024 冬
FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、2024年冬シーズンの新作アイテムが登場。
アイテム詳細
ソックスや今治タオルハンカチなどの定番アイテムに、新色が多数ラインアップ。
また、生地感や着心地にこだわった人気のスウェットシリーズに、90年代に流行したアメリカのカレッジカラーから着想を得た新色3色を用意するほか、機能性やデザイン性が好評で 見せるインナー としても活躍する発熱・保温ボディウェア REHEAT タートルネックに新色のイエローも登場。
これらアイテムは、2024年12月3日(火)から全国のファミリーマート約16,300店にて発売。
なお、スウェットパーカー、スウェットトレーナーは2,000店舗、スウェットパンツは1,000店舗、発熱・保温ボディウェア REHEAT タートルネック の新色イエローろは600店舗限定の展開となる。
プロダクト画像
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