Instagramにてティザーヴィジュアルを公開
Stüssy(ステューシー) でソーシャルメディアマネージャーを務めていたキャリアを持つ Neek Lurk(ニーク・ラーク) によるLA発のストリートブランド Anti Social Social Club(アンチ ソーシャル ソーシャル クラブ) が、藤原 ヒロシ 主催の fragment design(フラグメント デザイン) との第2弾コラボレーションとなる2022年秋冬コレクションを発表した。
Instagramにて公開されたティザーヴィジュアルには、ASSCの象徴でもあるウェーブロゴの上にフラグメントのサンダーグラフィックが重ねられたコラボロゴが確認でき、キャプションには10月15日(現地時間)のローンチを意味する内容が綴られている。
アイテムラインナップを含む詳細なことはまだ確認されていないので、気になる方は引き続き新情報の登場を待とう。
via:Anti Social Social Club
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