今後のSEVENの動向に注目
EXILE、三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍するNAOTOがクリエーティブディレクターを務めるブランド「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」が、SEASON 3の展示会を都内で開催した。
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SEASON 3では、前シーズンに引き続き「ミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)」やNIGO(R)のレーベル「ヒューマン メイド(HUMAN MADE)」とのコラボレーションアイテムを制作。
今季はTシャツやジャケットなど多くのアイテムに「SEVEN」のロゴが取り入れられたが、その理由についてNAOTOは「より多くの人にブランドを認知してもらうためにも、ロゴのアイテムを増やした。SEASON 3は『スタジオ セブン』を知ってもらえるようなコレクションに仕上がったのでは」と語っている。
その勢いは、国内のみならず世界にも進出しており、韓国のバイヤーは「YEEZYやFEAR OF GOD、OFF-WHITEなどハイストリート系のブランドが流行しているが、そういった層がスタジオ セブンを好んでいる可能性が高い」と見解を示している。
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