キャンペーンビジュアルにはBMXライダーのNigel Sylvesterが登場
プレミアム・ダウンの老舗ブランド Moncler(モンクレール) から、藤原ヒロシ とのコラボレーションによるスペシャルアイテム “Maya 70 by FRGMT(モンクレール マヤ 70 バイ フラグメント)” が登場。
7人のデザイナーが Moncler のアイコニックアイテム Maya(マヤ)を再解釈するコラボレーションシリーズ “MONCLER MAYA 70 COLLABORATIONS” の第3弾となる今回は、日本が誇るマルチクリエイター 藤原ヒロシ がデザインを担当。
ブラックのボディにナイロンラケをあしらい、スリーブ部分にはマットなナイロン生地を採用。
また、ミニマルなスタイルに合わせられた fragment design (フラグメント デザイン) のシグネチャーグラフィックがアクセントとなっている。
Moncler × 藤原ヒロシ の “Maya 70 by FRGMT” は、2022年10月29日(土)よりモンクレールフラッグシップストアや公式オンラインストア、主要セレクトショップにて国内展開が開始予定。
なお、販売価格は282,700円(税込)となる。
via:Moncler
【MONCLER HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
【FRAGMENT DESIGN HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii