ショーンウェザースプーン ギャップ ギャップ ヴィンテージ
Gap(ギャップ) と Sean Wotherspoon(ショーン・ウェザースプーン) の新コラボプロジェクト “GapVintage” が始動する。
コレクション詳細
Gapと同ブランドのグローバル・ヴィンテージキュレーターであるSean Wotherspoonは、Gapのアイコニックなアーカイブアイテムを世界中のカスタマーに提供するためにパートナーシップの拡大を発表。
GapVintageは、1969年の創業以降に販売されたGapのアーカイブアイテムをSean Wotherspoonが世界中から厳選してキュレーションし、販売していくプロジェクト。
ラインナップは、80年代から2000年代に製造されたポケットTシャツ、クラシックロゴフーディー、デニムジャケットといったGapのエッセンシャルアイテムから、ナイロンアノラック ジップアップウィンドブレーカーなどの希少な限定アイテム等を展開。
今回販売されるDrop1では”Best of the Best”をテーマに、Gapで最もアイコニックなロゴフーディーやアノラック、ストライプTシャツなどのアイテムをSeanがキュレーションした。
また、Drop1ではSeanのシグネチャーロゴ”SW”の刺繍が施され、購入した方全員を対象にヴィンテージ商品やレコード等からインスパイアされたデザインのオリジナルステッカーと、GapVintageオリジナルトートをプレゼント。
Gap cafeでは、Seanとコラボレーションした抹茶ソイラテとシナモンバター抹茶ソイラテ、スペシャルラテアートを期間限定で用意する。
GapVintageのDrop1は、2025年2月1日(土)11:00より新宿フラッグス店で約300点、2月8日(土)10:00より心斎橋店で約200点販売。
価格帯は3,990~49,900円となる。
プロダクト画像
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