2023年秋。前例のない講義がはじまる
藤原 ヒロシ が、自身の経験に基づく「非言語マーケティング」の授業を行う教育プログラム FRAGMENT UNIVERSITY を2023年10月11日(水)に開校する。
日本のストリートカルチャー黎明期から、現代のラグジュアリーブランドとの協業に至るまで。
様々なブームやヒットプロダクトを生み出し続けてきた。
その背景にあったのは、 本人も「まったく意識していなかった」と語る嗅覚とセンス。
いわゆるマーケティング論とは無縁。
むしろ、それらに逆行して生きてきた。
独自のインプット術、発想術、コラボ術、それらを「非言語マーケティング」と題し体系化。
同校では、藤原 ヒロシ が自ら教壇に立ち、50人の受講者を対象に半年間の講義を行う。
藤原 ヒロシ の生き方・働き方・遊び方を学びたいマーケッターやプロデューサー、クリエイター、アパレル関係者、出版・マスコミ関係者、およびそれらを志したい方々を対象に、受講料132,000円にて経営学など全8回の講義を実施。
エントリーは、9月15日(金)まで同校のオフィシャルサイトで申し込みを受け付けており、9月27日(水)に選考結果が発表される。
また、開校に先駆け7月30日(日)には、非言語マーケティングの講義を無料で体験できるオープンキャンパスを東京大学伊藤謝恩ホールにて開催する予定となっているので、気になる方は下記オフィシャルサイトへアクセスしてみよう。
via:Hiroshi Fujiwara / FRAGMENT UNIVERSITY
【FRAGMENT DESIGN HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク