アパレルに加えて毎日使える文具が初登場

FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、 Netflix(ネットフリックス)シリーズ Stranger Things(ストレンジャー・シングス 未知の世界) との最新コラボアイテムが2025年12月12日(金)に発売予定。
■INDEX
・アイテム詳細
・販売店舗、オンライン一覧
・プロダクト画像
アイテム詳細
コンビニエンスウェア は、ファッションデザイナーの 落合宏理 との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートオリジナルアパレルブランド。
コンビニエンスウェア では、2016年の配信開始以来世界的な人気を誇るNetflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とのコラボレーションアイテムを過去2回にわたって販売し、大きな反響を得た。
2025年12月26日(金)にシーズン5第5話〜第7話、2026年1月1日(木)に第8話(最終話)の配信を控え、いよいよ最終シーズンを迎えるにあたり、以前好評となったラインソックス、タオルハンカチなどのアパレルアイテムに加えて、コクヨと共同開発のコンビニエンスウェア 文具シリーズより機能性で話題のメッシュポーチ、リングノートを ストレンジャー・シングス カラーでデザインし、コンビニエンスウェア コラボレーション史上最大のラインアップで展開する。
価格は、ラインソックスが600円(税込)、ハンドタオルは700円(税込)、ボクサーパンツは990円(税込)、トランクスは990円(税込)、メッシュポーチは990円(税込)、ソフトリングノートは440円(税込)となる。
販売店舗、オンライン一覧
プロダクト画像

























【本サイトの最新記事はX(旧Twitter)にてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii



