コンビニエンス ウェア × ネットフリックス ネトフリ 2024
FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) と、動画配信サービス Netflix(ネットフリックス) のコラボコレクション第3弾が登場。
コレクション詳細
ファミリーマート では、2022年から コンビニエンスウェア と Netflixシリーズ ストレンジャー・シングス 未知の世界 のコラボレーションアイテムを数量限定で発売し、好評を得てきた。
今回のコラボレーション第3弾は、Netflix の象徴でもある誰もが知る赤い「N」のロゴをファッションアイテムにグラデーションで表現。
グラデーションのみで Netflix の世界観を表現した、ラインソックスやハンドタオル、ボクサーパンツなど、日常シーンでも使用しやすいアイテムをラインナップ。
2024年10月29日(火)から全国のファミリーマート約16,300店にて発売開始。
価格は、ラインソックスが600円(税込)、ハンドタオルは700円(税込)、ボクサーパンツは990円(税込)となる。
プロダクト画像
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【本サイトの最新記事はX(旧Twitter)にてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク