行楽シーズンに役立つ新作が続々登場
FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート)による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、2024年スプリングシーズンの新作が登場。
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートオリジナルブランド。
2021年のブランド立ち上げ以来、身近さと手軽さ、確かな品質が好評を得て、衣料品をコンビニで購入するという新たな文化を創造している。
2023年11月にはコンビニエンスストア初となるファッションショーを開催し、さらなる可能性に挑戦。
今回、お花見やピクニックなどの行楽シーズンに合わせて、外出時に役立つアイテムを多数発売。
昨年1.5ヶ月でほぼ完売した「ショートパンツ」の新色やスウェット素材バージョンのほか、ハットやキャップ、トートバッグなどの雑貨類も登場し、さらに全身コーディネートが楽しめるラインナップに。
2024年4月2日(火)より全国ファミリーマートにて順次発売開始。
ショートパンツ
¥1,998
2024年4月2日(火)
スウェットショートパンツ
¥1,998
2024年4月2日(火)
アウターTシャツ
¥1,200
2024年4月2日(火)
ショートソックス
¥429
2024年4月2日(火)
やわらかいタオル(バスタオル)
¥2,189
2024年4月2日(火)
サンダル
¥2,990
2024年4月2日(火)
キャップ
¥1,998
2024年4月23日(火)
ハット
¥1,998
2024年4月23日(火)
モバイルストラップ
¥1,998
2024年4月23日(火)
トートバッグ
¥990
2024年4月23日(火)
バックルベルト
¥1,490
2024年4月23日(火)
via:FamilyMart
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