軽い素材で気軽に履けるシルエットと素材にこだわった1品
FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、初のボトムスとなる ショートパンツ が発売される。
コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理とファミリーマートが共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートのオリジナルブランド。
これまで、Tシャツや靴下に加え、レインポンチョやリュックなど生活を彩るさまざまな商品を展開してきたが、今回ブランド初のボトムスとなるショートパンツを発売。
綿とナイロンの混紡糸を使用した素材を使用しており、軽くて、しわになりにくく、ストレッチ性もあるので履き心地も抜群。
洗濯機で洗えるので家庭でのお手入れも簡単。
老若男女幅広い方に愛用できるように、丈の長さを調整し、腰回りのシルエットも試作と改良を重ね、すっきり見えるシルエットを完成させた。
コンビニエンスウェアのショートパンツは、販売価格1,990円(税込)にて2023年4月25日(火)より全国のファミリーマート約16,500店にて発売される。
via:FamilyMart
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