ミニマリズムあふれるデザインが特徴
Dr. Dre(ドクター・ドレー)と Jimmy Iovine(ジミー・アイオヴィン)によって2006年に設立されたオーディオブランド Beats by Dr. Dre(ビーツ バイドクタードレ) と、藤原 ヒロシ の fragment design(フラグメント デザイン) のコラボレーションによる Beats Fit Pro の限定モデル 「Beats Fit Pro × fragment design」 が登場。
ホワイトのイヤーバッドには fragment のアイコニックな稲妻モチーフを刻み込み、ブラックのイヤーバッドにはホワイトで稲妻モチーフをプリント。
各色の充電ケース内側にも稲妻モチーフをレイアウト。
また、各色の充電ケース外側には「FRGMT」ロゴがあしらわれている。
「Beatsとのコラボレーションの第3弾を使っていただくのが楽しみです。クラシックなデザインがこのダイナミックな製品をさらに進化させました。」と藤原ヒロシは述べている。
Beats Fit Pro × fragment design は、2023年7月7日(金)よりApple公式サイトのほか、Apple 表参道および心斎橋、God SelectionおよびDover Street Marketにて購入が可能。
なお、販売価格は28,800円(税込)で、ホワイトモデルはApple限定カラーとなる。
via:Apple Japan, Inc.
【FRAGMENT DESIGN HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク