8月19日ポップアップ開催へ
『Dover Street Market Singapore』のオープン記念となるスニーカーコレクションを先日リリースした、Neek Lurk(ニーク・ラーク)手がける気鋭ストリートウェアレーベルの「Anti Social Social Club(アンチ ソーシャル ソーシャル クラブ)」だが、その次なるコラボ相手はアメリカのポルノマガジン『Richardson(リチャードソン)』となるようだ。
Richardsonは、イギリス出身の「Andrew Richardson(アンドリュー・リチャードソン)」が1998年に創刊。
セックスというレンズを通して写真やアート、社会現象、カウンターカルチャーを紹介しており、過激でカッティングエッジな誌面は多くのアーティストから高い支持を得ており、オリジナルブランドも展開している。
今回Anti Social Social ClubとRichardsonのコラボレーションアイテムは、8月19日にRichardsonのロサンゼルス店にて行われるポップアップストアでのエクスクルーシブリリースとなる予定だ。
気になるアイテムラインナップは不明のため、引き続きブランドやNeekからの情報のアップデートを待とう。
[Anti Social Social Club HOT ITEM LIST]
・楽天市場
・Amazon
■当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中。
Follow @yasuakifujii