藤原ヒロシのこだわりを詰め込んだ至高のゴーグル
老舗スノーボードギアブランド Burton(バートン) が展開しているゴーグル・ヘルメット・ MFI® フェイスマスク・アパレルのブランド Anon(アノン)から、藤原ヒロシ 監修のデザインプロジェクト fragment design (フラグメント デザイン) とのコラボレーションによるゴーグル「Anon × FRAGMENT M4」が登場。
Anonと、藤原ヒロシ率いるFRAGMENTとのコラボレーションが今シーズンも実現。
特別なM4のメインレンズには、藤原ヒロシお気に入りのPERCEIVE CLOUDY PINKを採用し、クリスタルクリアな視界を提供。
ストラップの両サイドには、AnonとFRAGMENTのコラボレーションロゴを配置。
また、ゴーグルバッグにもFRAGMENTロゴをプリントし、特別感のある仕上がりになっている。
さらに、レンズと同じくマグネットを搭載したノーズガードが付属。
もちろん、FRAGMENTロゴがプリントされたMFI®フェイスマスクもセットに。
藤原ヒロシと竹内正則が手がける[ak]® Guideコレクションと合わせたカラーリングで仕上げられており、随所にこだわりが散りばめられた至高のゴーグルとなっている。
Anon × fragment design のコラボゴーグルは、2024年2月16日(金)より原宿、札幌、長野、大阪のBurton Flagship Store及びアノン 公式オンラインストアにて発売予定。
Anon × FRAGMENT M4
¥55,000
via:Burton
【FRAGMENT DESIGN HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
スポンサーリンク