fragment designとのコラボアイテムをメンズ館限定で発売
音楽を常に根底に置き、上質でロマンティックな色気を感じさせるスタイルを提案する WACKO MARIA(ワコマリア) が国内3店舗目となる直営店を伊勢丹メンズ館6階にオープンする。
オープンを記念して、藤原 ヒロシが手掛ける FRAGMENT DESIGN(フラグメント デザイン) とのコラボレーションアイテムをメンズ館限定で発売。
直営店オープン記念として登場するのは、“FRAGMENTS meets WACKO MARIA at the GUILTY PARTIES”と題した限定カプセルコレクション。
同コレクションは、ワコマリアの定番ともいえるスタンダードなコレクションBLANKLINE(ブランクライン)をアレンジ。
ワコマリアとフラグメントの両者のロゴが随所に配された3枚パックTシャツやマクレガーとのドリズラージャケット、スケ―ターパンツなど全5型がメンズ館限定でお目見えする。
2019年8月21日(水)の限定カプセルコレクション発売に伴い、入場順を決める事前抽選を実施。
同27日(火)には伊勢丹オンラインストアでも数量限定での販売を予定している。
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