「冬の色」など寒い季節を彩るアイテム

FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から2025年ウィンターシーズンの新作アイテムが発売された。
■INDEX
・アイテム詳細
・販売店舗、オンライン一覧
・プロダクト画像
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アイテム詳細
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの 落合宏理 との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開している ファミリーマート のオリジナルアパレルブランド。
今回、累計販売数3,000万枚のソックスシリーズからは、人気の ラインソックス に待望の冬の色が登場。
グレーとネイビーを基調に、寒空の下で澄んだ空気のような色合いをイメージした。
SNSでも話題の ローゲージソックス には、コーディネートの差し色にぴったりなライムイエローミックスをラインアップに加えた。
また、毎回好評を得ている 今治タオルハンカチ は、累計販売枚数1,000万枚を突破。
冬の新色として人気のドットと斜めストライプが印象的なデザインの2品が展開されている。
価格は、ラインソックスが429円(税込)、ローゲージソックスは649円(税込)、紳士ショートソックスは429円(税込)、婦人ショートソックスは429円(税込)、今治タオルハンカチは660円(税込)となる。
販売店舗、オンライン一覧
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