カルチャーとクラフトマンシップが融合した“兄弟髪切倶楽部”の想いを宿す1本

バーバーショップ MR.BROTHERS CUT CLUB(ミスターブラザーズカットクラブ) が、日本を代表するウォッチブランド G-SHOCK (ジーショック) とのコラボレーションモデルを2025年5月10日(土)に発売する。
■INDEX
・モデル詳細
・販売店舗、オンライン一覧
・プロダクト画像
モデル詳細
本モデルは、G-SHOCK の定番5600シリーズをベースに、MR.BROTHERS CUT CLUB 代表・西森友弥 と親交のあるアーティスト KAZ(BASTARDS)によるピンストライピングデザインをフィーチャー。
ブラックボディのフェイスおよびバンド部分に、ホワイトでプリントが施されている。
LEDバックライトを点灯すると、MR.BROTHERS CUT CLUB を象徴する“兄弟髪切倶楽部”のモチーフが浮かび上がる仕様で、裏蓋には“MR.BROTHERS 10TH ANNIVERSARY”のスペシャルグラフィックが刻印。
10周年のコラボレーション企画は、ファッションキュレーター 小木“Poggy”基史 がプロデュース。
本モデルのパッケージは、彼の発案により、ミスターブラザーズ が展開するヘアケアブランド BROSH(ブロッシュ) のジェルと同一のデザインを採用している。
さらに、ジェルと G-SHOCK の特性にちなんだ “SUPER HARD & TOUGH” といった遊び心あるグラフィックもプリントで表現されている。
なお、4月25日(金)に東京・渋谷のO-EASTで開催されたアニバーサリーイベントにて先行販売され、当日分300本は即完売となった。
定価は16,500円となる。
販売店舗、オンライン一覧
・MR.BROTHERS CUT CLUB 全店舗 [5/10~]
プロダクト画像









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