スポーツをインスピレーションとし西海岸のアイコニックなアメリカーナプレップとストリートをミックス
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー) は、Tommy Jeans(トミー ジーンズ)2024年スプリングコレクションのブランドアンバサダーとして TWICEのメンバー NAYEON(ナヨン)を起用することを発表した。
世界的な人気を誇るガールズグループ、TWICEのメンバーで、昨年の SUMMER – PRE FALL 2023 COLLECTIONでもアンバサダーを務めた彼女。
展開される2024年春のデニム・エッセンシャルズを通して、新しい世代にとってのドレスコードを提案。
「トミー ヒルフィガーとの3年間は、まるで家族との時間のように感じています」とナヨンはコメント。
「毎シーズン、トミーが提案するタイムレス クラシックスが、溢れるほどのハピネス、ポジティビティ、彩りをもたらしてくれます。このブランドが象徴する、ユースカルチャーのエネルギーを体現できることをとても嬉しく思っています」と続けた。
今回のキャンペーンで、ナヨンはストライプのカーディガンとフレアジーンズのコーディネート、ポロセーターにシルヴィアジーンズを合わせたシンプルな組み合わせや、バーシティセーターTシャツにミニデニムスカートを合わせたスタイリングを披露。
トミー ジーンズ 2024年春夏コレクションは、トミー 公式オンラインストアおよびトミージーンズの展開店舗にて販売される。
ナヨンの着用アイテムはこちらから。
via:PVG JAPAN
【TOMMY HILFIGER HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
スポンサーリンク