モデルにはBLACKPINKのJISOO、GOT7のJackson Wangらを起用
フランスの高級ジュエリーブランド CARTIER(カルティエ) が、メゾンを象徴するジュエリーのひとつ Trinity(トリニティ)の生誕100周年を記念した新キャンペーンヴィジュアルを公開した。
キャンペーンには、ガールズグループ BLACKPINK(ブラックピンク)のJISOO(ジス)、同じくK-POPグループのGOT7(ガットセブン)のJackson Wang(ジャクソン・ワン)、俳優のYara Shahidi(ヤラ・シャヒディ)、Paul Mescal(ポール・メスカル)、ミュージシャンのLabrinth(ラビリンス)を起用。
JISOOは「トリニティが象徴する“愛・友情・忠誠”は、私が人生で大切にしている価値観とも強く響き合うため、今回のキャンペーンに参加できてとても光栄に思います。キャンペーンを通じてトリニティのタイムレスな輝きや魅力を感じ取ってもらえたらうれしい」と述べた。
新キャンペーンのビジュアルは2024年3月15日(現地時間)に公開される予定で、キャンペーン動画も4月3日(現地時間)にお披露目予定だ。
また、フランス・パリではTrinityの100周年パーティーも開催された。
via:CARTIER / WWD / JISOO NEWS
【CARTIER HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
【BLACKPINK HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
スポンサーリンク