互いのシグネチャーグラフィックを映し出した1本の動画
1862年にスイスで設立された高品質のプロダクトと類い稀なブランド体験を提供するアウトドアブランド MAMMUT(マムート)が、藤原 ヒロシ 主宰の fragment design(フラグメント デザイン) とのコラボレーションを予告するテイザーヴィジュアルを公開した。
MAMMUT は、160年にわたりその代名詞とも言える安全性とイノベーションを追求し続け、世界でマーケットをリードするグローバルプレミアムブランドとして高い評価を獲得している。
その洗練されたデザインと、極めて高い機能性が融合した製品ラインナップは、アパレル、フットウェア、バックパック、クライミングハードウェア、アバランチセーフティと他に類を見ないほど幅広く構成されており、世界屈指の長い歴史と伝統をも誇るアウトドアブランドとして、世界約40の国・地域で展開。
日本では直営店を札幌、仙台、東京、横浜、大阪、福岡等の主要都市で11店舗展開し、全国約400店の小売店で販売されており、大きく拡大している。
MAMMUT × fragment design によるコラボレーションコレクションの詳細は後日発表される予定となっているので、気になる方は MAMMUT JAPAN のSNSを小まめにチェックしていこう。
via:MAMMUT JAPAN
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