会場にポップアップストアも出店
FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、日本最大級のロックフェスイベント FUJI ROCK FESTIVAL’23 とコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。
コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理とファミリーマートが共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートのオリジナルブランド。
今回 Convenience Wear は、1997年の初開催から現在まで音楽ファンに愛され続けている日本最大級のロックフェスティバル FUJI ROCK FESTIVAL’23 のオフィシャルサポーターとして、コラボレーション商品3種類を発売。
FUJI ROCK FESTIVAL’23 のポスターカラー(みどり・あお・オレンジ)と連動し、屋外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテム 今治マフラータオルやラインソックス、はっ水パーカー を展開。
発売は、2023年7月18日(火)から全国のファミリーマート約16,500店にて実施され、7月28日(金)からの FUJI ROCK FESTIVAL’23 の会場でも取り扱われる。
via:FamilyMart
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク