肌寒くなり季節を感じるアイテム、色、柄を提案
FamilyMart(ファミリーマート)が FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 との共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、寒くなる季節に向けた新商品が登場。
コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、2021年3月から全国展開をしているファミリーマートのオリジナルブランド。
今回の新商品は、コンビニエンスウェアから初の手袋(1,815円)の発売に加え、秋冬限定商品である肌の湿度を吸って発熱し、しっかり保温する機能性インナー REHEAT(リヒート)が今年もリリース。
REHEATは、新たに紳士用Vネック(1,089円)の黒と紳士用タイツ(1,089円)を加え、寒くなる季節に役立つラインアップを取り揃える。
また、人気のこどもくつした(858円)の新色も発売。
定番のコンビニホワイトに加えて、黒を基調としたラインソックスがこどもサイズで新登場。
人気のラインソックス(429円)からはハロウィンをイメージした新色を発売するのに加え、人気の今治タオルシリーズからバスタオル(2,189円)も展開される。
これらアイテムは、2022年10月11日(火)より全国のファミリーマートおよび公式オンラインストアで発売開始。
via:FamilyMart
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii