日本のストリートウェアから着想を得たスポーツスタイルがベース
Puma(プーマ) と Maison Kitsuné(メゾン キツネ) によるコラボレーション第2弾が展開される。
最新の2021年秋冬コレクションでは、Maison Kitsunéの美学である ”PARIS-MEETS-TOKYO“ と Puma の伝統的なスポーツスタイルが融合したスニーカー、アパレルウェア、バッグアクセサリーがラインアップ。
Maison Kitsunéのルーツをベースに、日仏のデザイン要素とプーマのDNAを巧みにミックスしたデザインが特徴。
クラシックなシルエットを再解釈し、ヴィンテージ感を漂わせながらもモダンなルックの仕上がりに。
全体的なカラーパレットは、素朴な印象を与えるアースカラーやトーナルカラーが中心。
また、随所に施されたMaison Kitsunéのロゴはフランス語で家を意味する「メゾン」と日本の「キツネ」に由来しており、インスピレーションの赴くまま自由に変化するブランドスピリットを象徴している。
Puma × Maison Kitsuné コラボレーション第2弾は、11月13日(土)AM0:00からPuma 公式オンラインストア、同日よりプーマストア、メゾン キツネ各店舗にて発売される。
via:PUMA
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