大人も使いたくなるような格好良さを演出
藤原 ヒロシ が主宰する fragment design(フラグメント デザイン) と、“ニュースタンダード”をテーマに掲げる日本のバッグブランド RAMIDUS(ラミダス) がコラボレートしたランドセル「RANSEL」が発売される。
クラシックな日本のランドセルのフォルムをベースに、両ブランドのエッセンスをちりばめ、他では見られないランドセルが完成。
クールなデザインにこだわったRANSELはブラックとレッドの2色展開。
レインカバーやリフレクター、ネームカードへのイニシャル刻印サービスなど、カジュアルな中に上品さを保ちつつ、子供達の登下校に喜びと楽しさを演出。
「自慢できる格好良さ」をコンセプトに、こだわりを追求したRANSELは、2020年10月3日(土)より特設販売サイトにて受注販売が開始。
なお、9月5日(土)~9月13日(日)RAMIDUS OSAKA STORE、 9月16日(水)~10月2日(金)RAMIDUS TOKYO STOREにてそれぞれ展示受注会が開催される。
■fragment design × RAMIDUS RANSEL
価格:85,800円(税込)
納期:2021年2月
※2021年入学・入園のお子様を対象
※完全受注生産の為、予定数に達し次第受付終了
via:RAMIDUS
【FRAGMENT DESIGN HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii