ラグジュアリーシーンをリードし続けるバレンシアガの広告ビジュアルをチェック
Cristóbal Balenciag(クリストバル・バレンシアガ)がスペインにて創業したラグジュアリーブランド Balenciaga(バレンシアガ) が、2020年秋コレクションの広告キャンペーンを発表した。
「Live to Love=愛するために生きる」をテーマに掲げたキャンペーンフィルムは、マクドナルドや任天堂などのコマーシャルを手がけてきたフリーランスのディレクター Maurus vom Scheidt(マウルス・フォム・シェイド)がディレクションを担当し、生命保険やチョコレートの広告のような高揚感のある構成をイメージ。
身体をうなだれたりする無気力なモデルたちが登場しているスチールは、フォトグラファーのChris Maggio(クリス・マッジオ)が担当した。
【BALENCIAGA HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii