“光”がテーマのグラフィックパターン
READYMADE(レディメイド) のデザイナー 細川雄太 と、LAを拠点に活動するマルチビジュアルアーティスト Cali Thornhill DeWitt(カリ・ ソーンヒル・デウィット)による新興ブランド SAINT MICHAEL(セント マイケル)が、アメリカを代表するワークカジュアルブランド Dickies(ディッキーズ) とのコラボレーションを展開する。
本コレクションでは、Dickiesのクラシックなアイゼンハワージャケットと874をベースにした、ジャケットとパンツの2型をリリース。
両アイテム共に、ブラックボディに大胆な刺繍やワッペンがあしらわれている。
2020年8月より、セント マイケル取り扱いショップにて販売される。
■SAINT MICHAEL × Dickies RELEASE DATE
発売日:2020年8月
販売価格:ジャケット 48,000円+税,パンツ 29,000円+税
サイズ:30/32/34/36
【READYMADE HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii