計10型がHUMAN MADE®公式オンラインストアにて限定販売
VERDY(ヴェルディ) によるプロジェクト WASTED YOUTH(ウェイステッド ユース) と世界的ビールブランド Budweiser(バドワイザー) による初のコラボレーションコレクションが登場。
以前からサンプリング手法を用いてBudweiserのロゴやアートワークをモチーフにWASTED YOUTHのグラフィックをデザインするなど、自身がティーンエイジャー頃からBudweiserのモチーフには影響を受けてきたと語る、グラフィックアーティストのVERDY。
今回初となる世界的ビールブランドBudweiserとのオフィシャルコラボレーションは、VERDYが以前からリリースを熱望していたアイテムを中心にラインナップ。
架空のサッカーチームのユニフォームをコンセプトにしたサッカーシャツ(26,400円)、古着のような”マーチ風”ラベル総柄デザインのハット(10,780円)やショーツ(26,400 円)、さらにはBudweiserのコラボ缶を忠実に原寸大で再現した張り子細工(3,850円)など、WASTED YOUTHらしいユーモアのあるコレクションとなっている。
WASTED YOUTH × Budweiser のコラボコレクションは、2022年7月9日(土)AM11:00より『ヒューマンメイド 公式オンラインストア』にてリリース開始。
なお、WASTED YOUTH × Budweiser の限定デザイン缶は『Amazon』でも発売中だ。
※SOCCER GAME SHIRTは7月16日(土)の販売予定。
via:HUMAN MADE®
【WASTED YOUTH HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【VERDY HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii