X

Tommy Jeans が2024年スプリングコレクションのブランドアンバサダーに TWICE のメンバー NAYEON を起用

スポーツをインスピレーションとし西海岸のアイコニックなアメリカーナプレップとストリートをミックス


アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー) は、Tommy Jeans(トミー ジーンズ)2024年スプリングコレクションのブランドアンバサダーとして TWICEのメンバー NAYEON(ナヨン)を起用することを発表した。

世界的な人気を誇るガールズグループ、TWICEのメンバーで、昨年の SUMMER – PRE FALL 2023 COLLECTIONでもアンバサダーを務めた彼女。

展開される2024年春のデニム・エッセンシャルズを通して、新しい世代にとってのドレスコードを提案。

「トミー ヒルフィガーとの3年間は、まるで家族との時間のように感じています」とナヨンはコメント。

「毎シーズン、トミーが提案するタイムレス クラシックスが、溢れるほどのハピネス、ポジティビティ、彩りをもたらしてくれます。このブランドが象徴する、ユースカルチャーのエネルギーを体現できることをとても嬉しく思っています」と続けた。

今回のキャンペーンで、ナヨンはストライプのカーディガンとフレアジーンズのコーディネート、ポロセーターにシルヴィアジーンズを合わせたシンプルな組み合わせや、バーシティセーターTシャツにミニデニムスカートを合わせたスタイリングを披露。

トミー ジーンズ 2024年春夏コレクションは、トミー 公式オンラインストアおよびトミージーンズの展開店舗にて販売される。

ナヨンの着用アイテムはこちらから。

via:PVG JAPAN

【TOMMY HILFIGER HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェア!
Yakkun: