ガラス製食器ブランドのグラスマグを初めて採用
藤原 ヒロシ が主宰する fragment design(フラグメントデザイン) と STARBUCKS(スターバックス) の新たなコラボレーション商品として、アメリカのガラス製食器ブランド『Fire-King(ファイヤーキング)』のグラスマグ2種が2018年8月21日(火)より登場する。
今回のコラボレーションでは、ガラス製食器ブランド「Fire-King」のグラスマグをスターバックスとして初めて採用。
日本でも多くのコレクターやファンたちに愛されているFire-Kingのグラスマグに、Fragment Designらしい別注カラーとしてグレーとネイビーの塗装を施すことで、レトロさの中にモダンなスパイスが加わり、新たな印象のFire-Kingが完成。
なお、縦に重ねて収納できるスタッキングタイプであるため、2色揃えてペアでお使い頂くのもお勧めのアイテムだ。
【STARBUCKS × Fragment Design Fire-King RELEASE DATE】
・商品名・価格:『グラスマグフラグメント×FIREKINGグレー207ml』各¥5,000
『グラスマグフラグメント×FIREKINGネイビー207ml』各¥5,000
・販売期間:2018年8月21日(火)~
・取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックス オンラインストア
※なくなり次第終了
※ご購入はお一人様につき各色一点
※表示価格は本体価格(税抜価格)
【STARBUCKS × fragment design HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii