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    Categories: FASHION

READYMADE の 細川雄太 が手掛ける新興ブランド SAINT MICHAEL と Dickies のコラボアイテムが8月発売

“光”がテーマのグラフィックパターン



READYMADE(レディメイド) のデザイナー 細川雄太 と、LAを拠点に活動するマルチビジュアルアーティスト Cali Thornhill DeWitt(カリ・ ソーンヒル・デウィット)による新興ブランド SAINT MICHAEL(セント マイケル)が、アメリカを代表するワークカジュアルブランド Dickies(ディッキーズ) とのコラボレーションを展開する。

本コレクションでは、Dickiesのクラシックなアイゼンハワージャケットと874をベースにした、ジャケットとパンツの2型をリリース。

両アイテム共に、ブラックボディに大胆な刺繍やワッペンがあしらわれている。

2020年8月より、セント マイケル取り扱いショップにて販売される。

■SAINT MICHAEL × Dickies RELEASE DATE
発売日:2020年8月
販売価格:ジャケット 48,000円+税,パンツ 29,000円+税
サイズ:30/32/34/36

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