客の内なる“Foodie”を呼び覚まし心と体を潤す美食のひとときを
Hyatt(ハイアット) が、食の魅力を愛するすべての方に向けたロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」の新キャンペーン「Be More Foodie(もっと、美食を)」を2025年4月10日(木)より日本国内で開始する。
スポンサーリンク
本キャンペーンでは現在展開中の「Be More Here (もっと、ここで)」に続くに続く取り組みとして、ハイアットならではの上質な美食体験を、より多くの客が気軽に楽しめる機会を提供。
「Foodie(フーディー)」とは、食そのものを愛し、ジャンルや価格にとらわれず、さまざまな食文化に情熱を注ぐ人々を指す。
味覚の冒険を楽しみ、日々の食事を通して人生を豊かにするライフスタイル。それが“Foodie”だ。
ハイアットは、すべての客の内なる “Foodie(フーディー)”を称え、食を通じた喜びをさらに深めていくために、今回のプレゼントキャンペーンを展開。
この取り組みを通じて、より多くの方にハイアットのレストランやダイニング体験をより身近に感じてもらうとともに、食の持つパワーと魅力を再発見しながらFoodie体験を楽める機会を提供する。
そして、ワールド オブ ハイアットのジャパン・アンバサダーを務める Number_i(ナンバーアイ) の 岸優太 が登場するオフィシャルムービーでは、食べることが大好きな岸が、ハイアットのホテルステイに欠かせないフーディー(美食)体験<Be More Foodie>を堪能する様子が公開されている。
スポンサーリンク