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【ブランドムービーを追加】Number_i 岸優太 が ハイアット の日本初となるワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任

ナンバーアイ 岸優太 ハイアット アンバサダー



Number_i(ナンバーアイ)岸優太 が、ハイアットの日本初となるワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任した。

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2024年12月19日(木)より「Be More Here (もっと、ここで)」の広告キャンペーンが開始。

「Be More Here」は、ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」の会員を含むすべての客が、旅の持つ力を最大限に活かし、より一層ハイアットならではの滞在を楽しめるグローバルブランドプラットフォームとして今年初めにグローバルで展開。

6月よりアジア太平洋地域でも順次導入を開始した。

このプラットフォームによって、客にウエルビーイングとケアに根ざした有意義な体験を通じて、ハイアットでのひとときを楽しめる提案をしていく。

今回、日本で初めてアンバサダーを起用した広告キャンペーンを展開。

ハイアットは、12月19日(木)からの国内広告キャンペーン開始に伴い、幅広い世代に人気のアーティスト 岸優太 が出演する「Be More Here」のブランドムービーを、ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント内のキャンペーンページ、アンダーズ 東京 虎ノ門ヒルズをはじめとした国内21軒のハイアット ホテルのInstagramやFacebookなどの公式ソーシャルメディアのアカウント、インスタグラム、フェイスブック、TikTokでの広告展開、そして一部の国内ハイアットのホテルの客室で順次公開予定。

また、本キャンペーン開始にあわせて、ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウント上で 岸優太 の限定壁紙のプレゼントキャンペーンも実施。

岸優太 による「Be More Here」ブランドムービーは全4種、順次公開予定。

オムニバス編 (60秒、15秒) 60秒オムニバス編はキャンペーンサイトにて12月19日(木)から視聴可能。
※15秒オムニバス編は12月20日(金)から六本木ヒルズ メトロハットビジョン、12月30日から虎ノ門ヒルズ ステーションビジョン(ウォール・ピラー)にて放映予定。

Be More GOAT (15秒) 順次公開

Be More Foodie (15秒) 順次公開

ハイアットは「Be More Here」を通じて、ホテルステイで愉しむウエルビーイングの体験から美食を堪能する体験など、客に豊かな旅の体験機会を提案。

岸優太 が出演するブランドムービーでは、ハイアットでのひとときを思いのままに過ごす様子が映し出されている。

ブランドムービーのストーリー:

60秒のブランドムービーでは、食べることが大好きな 岸優太 が、ハイアットのホテルステイに欠かせない美食(フーディー)体験<Be More Foodie>を堪能するシーンから始まり、英会話のレッスンやダンスの練習などの毎日欠かせない自分磨き<Be More GOAT>、スパでゆっくりと癒しの時間を過ごし、ベッドでぐっすりと眠ってリフレッシュする<Be More Dreamy>、さまざまな感性に触れてよりスケールアップした自分をつくっていく<Be More Inspired>が公開。

このブランドムービーには、ハイアットを利用する客に自分の時間をリセットし、思いのままのホテルステイを愉しむことによって、よりバージョンアップした明日を迎えてもらいたい、というメッセージが込められている。

ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に際して 岸優太 は以下のようにコメントしている。

・今回の日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に対する感想

「このたび、ワールド オブ ハイアットのジャパン・アンバサダーに就任させていただくことになりました!

こんな素敵なお仕事を任せていただけるなんて、本当に嬉しいです。

ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆さんにお届けできたらいいなと思っています。どうぞ楽しみにしていてください!」

・岸さんにとっての「旅のもたらす力」とは?

「僕にとって旅は、自分とじっくり向き合える時間です。

今の自分を見つめ直したり、新しいものを吸収したりする、大切なひとときだと思っています。

これからもいろんなことに挑戦しながら、時にはリラックスして、自分を成長させていけたらいいなと思っています!」


 

via:hyatt

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