日本郵便 #NEXTJP アパレル
日本郵便 が、次の時代をリードするブランドとなることを目指し、グループの進化・成長、新価値創出を象徴する新たなアクションマークを策定し、その新マークを起点とした “#NEXTJP(ネクストジェイピー)” を始動する。
詳細
アクションを象徴する新マークのデザインコンセプトは”プログレッシブライト”。
日本郵政、日本郵便、ゆうちょ銀行、かんぽ生命のブランドカラーが重なることで眩しく光り、疾走感を持って未来を照らすことをイメージしている。
#NEXTJPでは、ステッカーやヘッドホン、アパレルアイテムなどを製作。
ステッカーは、2025年1月18日(土)、19日(日)の千葉県船橋市 LaLa arena TOKYO-BAY、2025年1月25日(土)の佐賀県佐賀市 SAGAアリーナにて行われているプロバスケットボールの試合会場内の日本郵便ブースにて配布予定。
ヘッドホンは、公式Instagramのフォロワーの中から抽選で10人に進呈。
詳細については、2月3日(月)に公式Instagramで告知予定。
アパレルは、パーカーやキャップ、ソックスなどがラインナップ。
今年度は数量限定でインフルエンサーなどに配付するにとどまり、今後の展開については検討していくという。
これからも様々なアクション展開に挑戦していく #NEXTJP に注目しよう。
画像
【本サイトの最新記事はX(旧Twitter)にてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク