X

M+RC NOIR 2017 Spring コレクション第2弾が近日リリース

インスタグラムにて公表


M+RC NOIR (マルシェノア) の2017 Spring コレクション第2弾が近日リリースと、M+RC NOIRが公式インスタグラムにて発表しました。

M+RC NOIRとは、フランスはパリに突如現れた会員制ブティック「M+RC NOIR LTD」からオリジナルラインとして展開されているブランド。

世界中で限られたリテイラーでしか取り扱いが行われないため、レアアイテムとして人気を博しています。

そのM+RC NOIR 2017 Spring コレクション 第2弾のヴィジュアルは、定番のベルクロに M+RC NOIR のロゴを配したパーカーと、M+RC NOIR ロゴをベルトに施したミニショルダーが公開されています。

またキャプションには「M+RC NOIRのニュースレターを朗読して、2017 春コレクション最新情報を受け取ろう」と記載があるので、M+RC NOIRの最新コレクションを手に入れたい方は、ニュースレターに登録してみてはいかがでしょうか。

毎日トレンドコーデを掲載中♪ 気に入ったコーディネートには、
いいね&SAVE(保存)をポチってね☆
【WEARはこちらをClick】

Instagramでも毎日コーデ更新中!
【InstagramはこちらをClick】

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post