Levi’s® のビンテージコレクターとしても有名なNIGO®がSilverTab™のキャンペーンをプロデュース
Levi’s®(リーバイス) が、90年代のストリートシーンを語る上で欠かせないカルチャーのキーパソン NIGO®(ニゴ) をクリエイティブ・スーパーバイザーに迎え、彼の友人と仲間たちが結集した新たな SilverTab™(シルバータブ) のキャンペーンを公開した。
クリエイティブコンセプトは、90年代の東京のストリートカルチャーを、2022年にマッシュアップ。ラッパー、アーティスト、スケーター、格闘家、コメディアンなど、あらゆるジャンルやスタイルの垣根を超えた多才な人々がSilverTab™でひとつに繋がる。
ディレクターにはタケイグッドマン、スチールフォトグラファーには、ちんかめで有名な内藤啓介、そして音楽には、川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)とtoufubeatsが参加している。
via:Levi’s®
【LEVI’S® HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【NIGO® HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii