周囲の環境に配慮しながら豊かで臨場感溢れるサウンド体験を提供
Ronnie Fieg(ロニー・ファイグ)が手掛けるニューヨーク発のセレクトショップ/オリジナルブランド KITH(キス) から、アメリカのオーディオブランド Bose(ボーズ)とのコラボレーションプロダクトが登場。
KITH は Bose とパートナーシップを結び、KITH のレンズを通してデザインされた限定モデル Kith for Bose Ultra Open Earbuds を発表。
このパートナーシップは、美しい自己表現として共存する音楽とファッションから着想を得ている。
また、Boseにとって初となるライフスタイルパートナーシップであり、コラボレーションロゴが製品に採用されるのも初めてとなる。
Kith for Bose Ultra Open Earbudsは、周囲の環境にも自然に溶け込むデザインや、Boseの特徴であるOpenAudio™の技術により、豊かでプライベートなサウンドを提供。
洗練されたマットブラックのイヤーカフシルエットが特徴のイヤホンには、BoseのアイコニックなブロックレタリングでユニークにデザインされたKithロゴがそれぞれあしらわれている。
Ultra Open Earbudsは、空気のように軽いグリップとフレキシブルなジョイントにより簡単に着脱が可能。
注目すべき機能として、高度なBluetooth®、7.5時間の再生時間、音楽の臨場感を実現するBoseイマーシブオーディオ、その他最先端技術を搭載。
共同ブランドの充電ケースも付属。
Kith for Bose Ultra Open Earbuds は、2024年1月22日(月)よりKITH TOKYO、1月23日(火)AM1:00からはキス 公式オンラインストアにて発売予定。
via:KITH
【KITH HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
スポンサーリンク