X
    Categories: FASHION

KITH が BMW との第2弾コラボレーションを予告

本コラボプロジェクトのために作られた限定カラー



Ronnie Fieg(ロニー・ファイグ)が手掛ける KITH(キス) と、ドイツの高級車メーカー BMW(ビーエムダブリュー) がコラボレートした第2弾コレクションのティザーヴィジュアルが公開された。

KITHはBMWとの第2章に取り組むにあたり、前回のプロジェクトとの差別化について幾度も検討を重ねた。

BMWの革新的な自動車の電動化に刺激を受け、ロニーはグリーンをテーマとしたストーリーを伝えたいと考えた。

このストーリーを構築するために、ロニーはBMWにオリジナルのグリーンカラーをつくる事を提案。

すでに使用されているグリーンでも、過去に登場したグリーンでもなく、この第2章のためだけに作られた、全く新しいKUTHオリジナルのグリーンに。

1年ものテスト期間を経て、ついにKITH独自のグリーンとなる ”Vitality Green by Kith” が完成。

”Vitality(バイタリティ)”の最も一般的な意味は”エネルギー”だが、それはまた、”すべての生物に存在する、生命を継続させる力” という意味もある。

この言葉は、KITHがBMWと共に今回の取り組みを通して届けたいメッセージを象徴。

KITHは、BMWのカラーパレットとの調和と高級感を保ちつつ、全く新しい唯一無二なカラーを開発するため、参考文献をもとにカラースタディを深く追求。

この色は、単に美しいグリーンの色合いというだけでなく、大切に想い育む事で世界はどれほど美しく見えるかということを表現している。

BMWが今後製造するどの自動車にも、このVitality Greenを決して見ることはできない。

KITH for BMW Vitality Green は、近日中にリリース予定なので、その全貌が明かされる日を心待ちにしておこう。

via:KITH / Le Syndrome

【KITH HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon

【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post