キスとエテのエッセンスとデイズニーのグラフィックをデザインに取り入れた3種類の限定商品
KITH TOKYO(キス トウキョウ)が、オーナーシェフ 庄司夏子 のフレンチレストラン été とパートナーシップを結び、Disney(ディズニー) 100周年を記念した限定コレクション “Kith & été for Disney” を発表。
KITH のFriends&Familyでもあるétéの庄司が作るアーティスティックなフルーツケーキ Fleurs d’ étéが、今回のコラボレーション限定で販売決定。
庄司が新たに考案したヴィーガン&グルテンフリーのFleurs d’ étéを初めて発表。
限定デザインボックスの中には、シャインマスカットやラズベリー、金箔がアクセントとして添えられた、鮮やかなイエローのマンゴーが象る美しい薔薇の花々が咲き誇り、五感を刺激するような感動が広がる。
厳選されたフルーツがジュエリーのように煌めくFleurs d’ étéは、子供から大人まで幅広く楽しめる仕上りに。
KITH が提案するライフスタイルのアイテムとして、 Fleurs d’ étéとともにティータイムを彩るデザートプレートが登場。
イエローのミッキーマウスのシルエットに、KITH と Fleurs d’ étéのロゴがゴールドであしらわれ、KITH のカラーパレットから複数のパステルカラーを使用したヘリンボーン柄と、繊細なゴールドラインで縁どられた上品なデザインが特徴。
また、日本の高級陶磁器ブランドとして世界的にも有名な Noritake により製作され、テーブルウェアとしてもプレミアムなクオリティを兼ね備えている。
このデザートプレートは、シングル使いだけでなく重ねても楽しめる21㎝と16cmの2枚1組を、限定デザインボックスで用意。
本コラボレーションの最後を飾るのは、それぞれのブランドのアイデンティティが一つになったTシャツ。
シックなブラックをベースに、フロントにはFleurs d’ étéのアイコニックでみずみずしいフルーツが覗くKITH のボックスロゴがFleurs d’ étéのロゴとともに、背中と袖にはDisney100周年のロゴとミッキーマウスのシルエットがさりげなくあしらわれている。
Kith & été for Disney は、2023年10月6日(金)より KITH TOKYO にて発売開始。
via:KITH
【KITH HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
スポンサーリンク