X
    Categories: INFO

ジャスティン・ビーバー 東京を含む残りの世界ツアーの中止を発表

休んで、リラックスする。



人気歌手Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)が、24日自身のフェイスブックにて声明を出し、昨年3月に開始した世界ツアーの残りの公演を中止することを明らかにした。

日本でも9月23、24両日に東京公演が予定され、チケット販売も始まっていた。

ツアー中止の理由について「不測の事態によるもの」と述べられているが、詳細は不明。

ビーバーをめぐっては、中国の北京市当局が18日、「過去の不良行為」を理由に国内公演を認めないとの公式見解を示していた。

リポーターから「ツアーをキャンセルしたが、大丈夫なのか?」と問われたジャスティンは、「ああ、すべて大丈夫だ」と答え、「もうツアーは十分だと?」との質問には「2年やったんだ」「休んで、リラックスする。サイクリングでもするよ」と笑顔で返した。

7月29日からスタートするはずだった北米ツアー(9公演)と9月に予定していたアジア・ツアー(5公演)をキャンセル。
販売済みのチケット代は返金されるという。

【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】

source : barks、yahoo

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post